ニュース

「2021年度総会&講演会」オンライン開催のご案内 new

苫小牧工業高等専門学校同窓会 樽前会関東支部
2021年度総会・講演会 開催のご案内

春風が心地よい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
樽前会関東支部からご案内させて頂きます。
2021年の樽前会関東支部の総会・講演会を6月26日(土)午後に開催する方向で、理事役員が力を合わせ、知恵を絞って準備を進めております。
参加可能な運営側の理事役員のみが会場に集まり、OB会員やゲストの皆様方にはリモートでの参加を呼びかけさせて頂く、リアルとリモートの併用による会です。
リアル会場は例年開催のホテルニューオオタニで、Zoomを利用した映像音声の配信と応答を行います。
小林学校長や物質工学科の岩波先生をはじめ、OB等数名にリモートでご挨拶やご講演を頂く予定で準備を進めております。
関東支部から感染者を出さないことを第一に考えますが、2021年の足跡は何らかの形で残したいと思っておりますので、ご理解を賜り、ご意見・ご指導よろしくお願い致します。
今後、開催に向けて具体的に内容を詰めていきますので、詳細が固まりましたら、改めて5月末ごろにZoomのミーティングID/パスワードを発信させて頂く予定です。
多くの方のご参加を歓迎いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
尚、参加者が多数の場合は100名の制限がある為、先着順で締め切らせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。


             記
【日時】2017年6月26日(土)
<第一部:総会>  15:00~15:40
   <第二部:講演会> 15:40~17:00
  ①講演   「苫小牧・函館高専生に向けた遠隔授業・機械学習について」
  フラー㈱ 藤原さん
②特別講演 「南極探検の体験談(仮称)」
苫小牧工業高等専門学校 物質工学科教授 岩波俊介先生



【参加表明(予定)はこちら】